ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
辛ラーメンで有名な農心
2013年04月19日 (金) | 編集 |
「辛ラーメンで有名な農心」の
サイトを見てみました。
私は、スーパーで辛ラーメンを
見かけた事もあるし、商品そのものは
知っているつもりなんだけど、それを
作っている農心という会社については
あまり詳しくは知らなかったんですよね。
サイトには、株式会社農心ジャパンに
関する記事に加えて、辛ラーメンブラックや
辛ラーメンキムチの紹介、ふるる冷麺(水冷麺)などが
説明されていました。
また、コムタンラーメンやのりラーメン、
チャプチェなど、本場韓国の麺に関する
文章も載っていました。
中でも、私が特に気になったのが、
「ふるる冷麺(水冷麺)」なんですよね。
韓国の冷麺って食べた事がないんだけど
ふるる冷麺は、本場韓国の冷麺が
インスタントで簡単に味わえるのが
大きな魅力だと思いました。
袋入りの乾麺なので買い置きにも便利です。
まだまだ寒い時期だけど、夏になったら
試してみたいなと思ったんですよね。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック