ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
shopstyleでagnes bを
2013年04月21日 (日) | 編集 |
shopstyleのサイトを見てみました。
agnes bのアイテムが紹介されていて
とても魅力的だったんですよね。
中でも私が特に気に入ったのが
AB-1207-MRなんです。
私は目が悪くて、遠く見る時には眼鏡が
必要なんだけど、シンプルながら
スタイリッシュなこんなフレームは
どんなファッションにも合うという点で
いいなと思ったんですよね。
星のマークもさりげなくお洒落な感じなんですよね。
shopstyleには、その他にも
多彩なブランドのファッションアイテムを
扱っています。
洋服はもちろん、帽子や靴、コスメなども
あって、レディスをはじめ、メンズや
キッズ用アイテムも充実しているので
プレゼントを選ぶのにもおすすめの
サイトだと思います。
セール品も見逃せません。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック