ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
徳原栄輔(榮輔)のシンガポール活動
2013年04月21日 (日) | 編集 |
徳原栄輔(榮輔)のシンガポール活動」の
サイトを見てみました。
私はあまり徳原栄輔さんという人物について
詳しくは知らなかったのですが、サイトには
シンガポールという国について
詳しく紹介されている事に加えて
徳原栄輔(榮輔)さんが行っている活動や
日本の魅力、アムスインターナショナルについての
さまざまな記事が掲載されていました。
まず、シンガポールは東京都とほぼ同じぐらいの
国土面積しかない小さな国なので、教育体制に
重点を置いた政策を行い、優秀な人材を
輩出する事に力を入れているそうです。
また、政治・経済ともに安定した国で
英語を公用語としているため、日本から
英語を学ぶために留学している人も
少なくないようです。
徳原栄輔(榮輔)さんは、アムス・インタナショナルが
シンガポールに設立した現地法人「SAI」を通じて
アジアの優秀な学生の日本への留学を支援を
行っているそうです。
円安といっても、まだまだ日本は物価が高いと
思うので、留学したいと考えている人にとって
物心両方からの援助があると心強いのではと
思いました。
徳原栄輔(榮輔)さんやシンガポールに興味のある人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック