ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
徳原栄輔(榮輔)とアムスインターナショナル
2013年04月21日 (日) | 編集 |
徳原栄輔(榮輔)とアムスインターナショナル」の
サイトを見てみました。
私はあまり徳原栄輔さんとアムスインターナショナルの
関係についてあまり詳しく知らなかったんだけど、サイトに
よると、不動産流通のリーディングカンパニー
「アムス・インターナショナル」の社長さんが
徳原栄輔(榮輔)さんなのだとか。
サイトには、アムスのコンプライアンスや
不動産流通事業など、アムスの事業に
関する記事に加えて、メリットとデメリットや
おすすめの不動産など、不動産についての
さまざまな文章が掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
「こんな不動産がおすすめ」なんですよね。
その記事によると、アムス・インターナショナルの
不動産は保証がたくさんついているうえ、
サポートも充実しているらしいので
不安要素が少ないため、おすすめの不動産なのだそうです。
また、賃貸物件の運営の際には
家賃保証システムもあるのだとか。
これなら、空室があって賃料が少なくても
一定の金額を保証してもらえるので
特に新米のオーナーさんにはありがたい
システムだと思います。
不動産に興味のある人におすすめの
サイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック