ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
「AK」 ABBOT KiNNEY(アボットキニー)について
2013年04月24日 (水) | 編集 |
「AK ABBOT KiNNEY(アボットキニー)」の
サイトを見てみました。
来店された方のブログ記事がアメブロにあって
興味を持ったんですよね。
http://ameblo.jp/sion323/entry-11512431592.html
↑の文章なんだけど、それによると

セレクトショップの多い神宮前。
キャットストリートを1本奥に入った場所にある
落ち着いた2階建ての建物。

お店の由来であるアボットキニーはロサンゼルス 
ベニスビーチ近くにある小さなストリート。

ギャラリー、カフェ、セレクトショップ、
アンティークショップなど、
オーナー達がこだわりを持ったアイテムや
自分の大好きなモノを共有したいと楽しんで
ショップをオープンさせています。

そんなステキな街を再現させたショップが名古屋に2店舗、
そして、新店舗として神宮前にオープン。

「本当の心の豊かさとは何か」を教えてもらえるステキなお店

オーナーがセレクトした、海外の逸品がずらり。
シルエットのよさ、着心地や肌触り、素材感、
すべてにアッと驚かされます。

なのだそうです(当方で改行させていただきました)。
紹介されていた画像は、4/12(金)にオープンした
原宿神宮前店のものなんだけど、ブログによると
展示してある鏡や家具、洋服をかけてある
ポールまでも売ってもらえるというのが
驚きでした。
それだけ、インポートブランドのアイテム以外にも
こだわりを持ってお店のインテリアなどが
考えられているという事なんですね。
Tripp NYCレリジョン
スイスのWool and The Gang(ウール アンド ザ ギャング)など
ワールドワイドなブランドを扱っているのも
大きな魅力だと思いました。
中でも私が気に入ったのがKEIKEI'S(ケイケイズ)の
サンダルなんですよね。
なんとココナッツで作られているそうです。
また、5/6までオープニングイベントを
実施しているのでこちらも注目です。
オーナーの方などが気に入ったモノたちや
こだわりのアイテムなどを一緒に共有出来る楽しさが
このお店のコンセプトのようです。
そして、電話やメールで来店の予約を入れると
スタッフがおもてなしの準備をしてくれて
一緒にコーディネートを考えてくれる
「おもてなし予約」を企画中なのだとか。
特典として購入した商品が10%OFFになるのも
嬉しいですね。
私もお店に行ってみたくなりました。
この機会にぜひチェックしてくださいね♪

AK(ABBOT KiNNEY)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック