ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
オリックスカーシェアについて
2013年04月26日 (金) | 編集 |
オリックスカーシェアのサイトを見てみました。
カーシェアリングのいい所は、やはり
必要な時に車が使えて、維持費が要らないという
事だと思います。
車の維持費ってけっこうかかるんですよね。
税金とか駐車場代とか。
特に都会のほうだと駐車場代もかなりの費用が
必要になると思います。
私の考える、カーシェアリングの利用をオススメしたい
シーンといえば、やはり都会に住んでいて
車を持っていない時に何らかの事情で
必要になった場合などを想像するんですよね。
例えば、家族が急にケガをして
送迎が必要になったとか、郊外にある
病院へ行く事になった時などに
とても役に立つと思いました。
タクシーだと高額になると思うし、それでいて
郊外だと交通のアクセスが不便だったりするので
そういう時に気軽にカーシェアリングで
自動車が利用出来ると便利だと
思ったんです。
オリックスカーシェアは一部のカーステーションを除いて
24時間365日貸出や返却が出来るのが大きな魅力だと
思います。
乗った分だけの支払いで、ガソリンを満タンにしなくても
返却出来るのもありがたいですね。
プランも多彩なので、自分に合ったものが
選べるのもいいなと思いました。
サイトには、モニターの声も掲載されているので
参考になると思います。
iPhoneアプリ(ORIXCarShare for iPhone)を使うと
スマホから簡単に最寄りのステーションの
検索と予約などが出来るのでこちらもおすすめです。

入会はコチラ

ご入会特典
==============================================================
■月額基本料2ヶ月間最大4,000円が無料!

*個人Aプランでお申込の場合。
月額基本料無料期間中は2,000円分のサービス料金は含まれません。
*2013年5月末日まで有効
==============================================================

都会で新生活をはじめた人などにおすすめです。
ぜひチェックしてくださいね♪

オリックスカーシェア

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック