ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
楽天ツールバーについて
2013年04月30日 (火) | 編集 |
楽天ツールバーのサイトを見てみました。
その中で、私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
まず、何といっても検索する事で
ポイントの山分けに参加出来る事なんです。
私は田舎に住んでいて、近くにお店がないので
通販で買い物をする機会が多いんですよね。
なので、通販サイトで使えるポイントが
もらえるのはとてもありがたいです。
しかも楽天はいろいろなお店があるので
使う機会が多いんですよね。
更に、日々何かと検索ってよく利用するので
普通にネットを使ってポイントが
貯まるのがいいなと思いました。
楽天ツールバーはIEやFirefox、Google Chromeで
利用出来て、サイトではそれぞれの詳しいインストール手順が
紹介されています。
また、ツールバーの使い方がムービーで
見られるようになっているので、パソコン初心者の人にも
導入しやすいのではと思いました。
詳しくはこちらで↓
インストールページ
ぜひチェックしてくださいね♪

インストールページ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック