ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
シフトワークスについて
2013年05月01日 (水) | 編集 |
シフトワークスのサイトを見てみました。
その中で、私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
働きたい曜日と時間を選んでバイトを検索出来る
事なんですよね。
これなら、予定のない日をピックアップして
効率的にバイトを探す事が出来るので
いいなと思ったんです。
私も早速、自分の住んでいる場所を入力して
バイトを探してみました。
というのも、私は地方の田舎に住んでいるので
もともとバイトの求人そのものが少ない
土地柄なんですよね。
でも、国道沿いにあるお店や倉庫などが
数件見つかってちょっとびっくりしました。
更に職種や平日のみや土日のみ、朝や夕方など
簡単かつ細かく検索が出来るうえに
検索条件を保存出来るのが
便利でいいなと思ったんですよね。
また、「相談OK」の表示のあるバイトは
勤務シフトの交渉が出来るそうです。
これからバイトを探したい人におすすめの
サイトだと思います。
詳しくはこちらで↓
シフトワークス
ぜひチェックしてくださいね♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック