ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ORALcomについて
2013年05月07日 (火) | 編集 |
ORALcom(オーラルコム)のサイトを見てみました。
妊婦さんや新米ママさんの歯科に関する相談が出来る
サイトなんだけど、妊婦さんと歯といえば
赤ちゃんが出来ると歯が悪くなるという話を
聞いた事があります。
理由はよくわからないんだけど、お腹の
赤ちゃんのために、歯に必要なカルシウムが
使われてしまったり、つわりで歯磨きをするのが
つらくなるからじゃないかなと思います。
また、赤ちゃんが産まれても、毎日育児が
忙しくて、なかなか歯医者さんへ
行けなくなってしまう事もあるんですよね。
ORALcomでは、日本歯科大学附属病院の
マタニティ歯科外来チームの方がマタニティ オーラルケア
疑問に答えてくれる「マタニティ歯科相談室」をはじめ
妊婦さんやママさんの歯の健康に関する情報が
紹介されています。
サイトでは、2013年5月31日の24:00まで
新規サイトオープンキャンペーンを実施しています。
WEBアンケートに答えると、抽選で120名に
クリニカハミガキ・歯ブラシ・デンタルウォッシュセットが
プレゼントされるのだとか。
私も自分の歯をもっと大事にしないと
いけないなと思いました。
妊婦さんや赤ちゃんのいるお母さんに
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

ORALcom(オーラルコム)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック