ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
Liposonixについて
2013年05月08日 (水) | 編集 |
Liposonix ライポソニックスのサイトを見てみました。
°+☆Les jours de youkary☆+°という
ブログの中で紹介されていて、気になったんですよね。
中でも私にとって参考になった点や
興味を持った点は、1回きりでリバウンド知らずという
事なんです。
というのも、私も体型にコンプレックスがあって
今までに何回かダイエットをしたんだけど
食事制限でその時は確かにスリムになるものの
結局リバウンドしてしまって、元の体重よりも
増えてしまうんですよね。
でも、ブログの記事
http://ameblo.jp/youkary56/entry-11519589900.htmlを引用してみると

アメリカでFDA
(アメリカ食品医薬品局)
という機関で
認可されている、
とても安全性の高いものなんです

そして痩身治療では
何度も通って効果が出る、
というのが一般的ですが、
ライポソニックスは
たった1回の治療で効果が出るんです
これはかなりのメリットですよね

施術範囲にもよりますが、
1回でだいたい1時間程度の治療
たったそれだけで1サイズも
ダウンするのは驚きです

なのだそうです(文章当方で改行させていただきました)。

安全かつ短時間にサイズダウンって嬉しいですよね。
運動が苦手な人にもいいかも知れません。
ライポソニックスは高密度焦点式超音波を
用いて、脂肪を破壊する痩身治療なのだそうです。
臨床研究や血液検査などで安全性が立証されていて
安心して施術を受けられるのも
大きな魅力だと思います。
皮下脂肪が2.5センチ未満だったり
妊娠中・授乳期間中など、人によってはライポソニックスが
受けられない人もいるので、事前にしっかり
カウンセリングをしておく事が
大切だと思います。
私も夏に向けて、試してみたいなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪

 Liposonix ライポソニックス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック