ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
アドグリーンコート
2013年05月08日 (水) | 編集 |
外壁塗装ナビのサイトを見てみました。
私の住居の外壁塗装の悩みといえば
築年数が古い家なので、そろそろ
外壁も塗装し直したほうがいいかなと
思うところなんですよね。
今のところとりたてて不都合はないものの、
外壁を塗装すると、見た目がキレイに
なる事に加えて、風雨から建物を守って
くれるので、家の耐久年数が上がるような
気がします。
外壁塗装ナビは、そんな外壁塗装をしてくれる
業者さんを紹介しているサイトです。
相談もフリーダイヤルで24時間
受け付けてくれるのがいいなと思いました。
外壁塗装ナビのサイトでは、夏の暑い時期の
遮熱が出来る塗料「アドグリーンコート」が
採り上げられていました。
ご利用メリットの中で私が一番
良いと思ったのが、熱反射に加えて
排熱性能に優れているので、熱が
建物に伝わりにくい事なんです。
その結果、エアコンを使う夏の暑い時でも
省エネで快適に過ごせるんですね。
遮熱塗装に関心のある人におすすめの
サイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック