ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
shopstyleでセオリーを
2013年05月17日 (金) | 編集 |
shopstyleのサイトを見てみました。
セオリー 通販などを扱っているんだけど
中でも私のお気に入りの商品が
「18YEAR.STONE/PREMIERE」なんですよね。
スキニーストレートレッグパンツなので
脚のラインを美しく見せる事が出来るのが
大きな特徴なんです。
また、軽めで着心地の良いリヨセル混の
デニムを使っているのもいいなと思いました。
shopstyleでは、セオリーをはじめ
さまざまなブランドのファッションアイテムが
紹介されていました。
暑くなるこれからの時期に向けて
新しい服を選ぶのも楽しそうだなと思います。
服に加えて、バッグや靴、時計なども
揃っているうえ、メンズやキッズ向けの
アイテムも充実しているので
家族で服をまとめ買いしたり、プレゼント用の
商品を探すのにもおすすめです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック