ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
Pasar羽生について
2013年05月23日 (木) | 編集 |
Pasar羽生のサイトを見てみました。
実際に行ってみたブロガーさんの
記事を見て興味を持ったんですよね。
http://provisionaldustbox.blog50.fc2.com/blog-entry-4681.html
↑のブログ記事を見てみたんだけど、それによると
今までのPAとはちょっと違うのだそうです。
文章を引用してみると、

今回はじめて羽生PA・・・Pasar羽生に寄ってビックリ!!

おしゃれ~~♪
和風モダンな建物!!

フードコートも囲炉裏風のベンチがあったりするのよ。

Pasar羽生はおトイレも広くてきれい!
帰省の時の楽しみができました。

なのだそうです。
ブログ記事を読んで参考になった点や興味を持った点は
まず、お洒落な建物は和風モダンがコンセプトになっていて
環境にも配慮されている所なんですよね。
更に、画像にはさまざまな美味しそうな食べ物が。
ずんだパフェや羽生市のB級グルメのいがまんじゅうなども
食べられるのだとか。
ゆるキャラのムジナもんも可愛いです。
なんだか、ここを目的に車でお出かけしたくなりそうです。
また、PAってトイレも大事ですよね。
特に連休の時とかすごく混んでたりするので
広くてキレイなトイレはありがたいです。
私も行ってみたいなと思ったんだけど
関西からはちょっと遠いのが残念です。
でも近辺を旅行する機会があれば
いちばんに立ち寄ってみたいPAになりました。
近くにはクイック羽生やむさしの村、さいたま水族館などが
あるそうです。
ぜひチェックしてくださいね♪

Pasar羽生

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック