ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
shopstyleでアーバンリサーチを
2013年05月24日 (金) | 編集 |
shopstyleのサイトを見てみました。
中でも私のお気に入りの商品がアーバンリサーチ
【WAREHOUSE】インディゴ天竺Tマキシなんですよね。
綿100%の天竺が素材のゆったりとしたTマキシは
夏の暑い時期にぴったりだと
思ったんです。
汗をかいても洗濯機でさっと洗えるし
これからの季節に重宝しそうです。
shopstyleには、その他にもさまざまなブランドの
ファッションアイテムが紹介されています。
初夏から夏に向けて、毎日を楽しく快適に過ごすための
新作アイテムを探すのにもぴったりだと
思いました。
私も、前述したお気に入りのTマキシの他にも
コットンや麻など、天然繊維を使った
ゆったりした日常着が欲しいなと思っています。
サイトでは、洋服の他に靴やカバン、時計や帽子なども
揃っていて、メンズやキッズ向けアイテムも
充実しています。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック