ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ミリオンの野菜ジュースについて
2013年05月25日 (土) | 編集 |
ミリオンストアのサイトを見てみました。
ミリオンストア「国産緑黄色野菜ジュース」のカテゴリーには
いろいろな記事があるんだけど、中でも
私がいいなと思ったのが
「野菜の量訴求ページ」
http://million-store.com/juice/vegetable/nutrition/
なんですよね。
野菜ジュースを飲む目的って、日頃
野菜不足だったりするなど、野菜の持つ
ビタミンやミネラル、食物繊維を
補給したいという事があると
思うんだけど、ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは
にんじんやかぼちゃ、ほうれん草など
10種類の野菜を厳選して使っているんですよね。
その量なんと222グラムにもなるそうです。
また、生野菜より栄養が吸収出来る温野菜ピューレ製法を
採用しています。
8時間も煮込んで作られるジュースは
塩分や保存料、着色料が無添加なので
安全で、安心して飲めるのも大きな魅力だと
思いました。
一日に必要な野菜の量って350グラムって
聞いた事があるんだけど、意識していても
毎日それだけの量を摂るのって大変ですよね。
でも、ジュースなら飲むだけで簡単に
野菜の栄養素を補えるのがいいなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪

130525

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック