ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ノブ ACアクティブでにきび対策を
2013年05月27日 (月) | 編集 |
ノブACアクティブ公式サイトのサイトを
見てみました。
ノブACアクティブトライアルセットを実際に試した人の
ブログ記事を読んで興味を持ったんですよね。
中でも私が一番気に入った記事が
ブログ「女子力アップで素敵な毎日♡」の
体験記その5 大人ニキビを治したい(:_;)ノブACアクティブでひと味違うニキビケア☆です。
感想なんだけど、このブログ主さんも
大人ニキビに悩んでいるそうです。
ニキビ対策って、洗顔でお肌を
清潔に保つというのが一般的な気がするんだけど
記事によると、皮脂を落とし過ぎる事でも
お肌が乾燥して過剰に皮脂を分泌したり
角質が堅くなって毛穴が詰まってしまうなど
ニキビの原因になってしまうんですね。
私は学生の頃もあまりニキビで悩む事は
なかったし、今もニキビよりは
敏感肌や乾燥肌での悩みの方が大きいです。
でも、ニキビがある人ってやはり
切実な悩みなんだろうなと思います。
ブログ主さんが試したノブACアクティブのトライアルセットは
クレンジングジェルとウォッシングフォーム、
フェイスローション、モイスチュアジェルの
4点セットで、洗顔から洗顔後のお手入れ対策まで
バッチリ出来るのがいいなと思いました。
臨床皮膚医学に基づいているから安心して使えるのも
嬉しいですね。
ブログには実際に使ってみた画像もあるんだけど
洗顔フォームの泡立ちにびっくりです。
私は面倒くさがりなのでネットを使った事は
ないんだけど、これを見ると、ネットを使って
しっかり泡立てて優しく洗顔するのって
ニキビの有無に限らず大事なんだなと
思ったんですよね。
洗い上がりはつっぱらず、その後
ローションやジェルでお手入れをするのだそうです。
一週間後には大人にきびがかなり目立たなくなったので
朝晩地道に洗顔とケアをする事が
ニキビ対策と美肌への近道だと思いました。
低刺激で敏感肌の人にも使えるそうです。
ニキビで悩んでいる人にはおすすめの
トライアルセットだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック