ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
shopstyleでミニマムを
2013年05月30日 (木) | 編集 |
shopstyleのサイトを見てみました。
中でも私のお気に入りの商品が
Minimum(ミニマム)の「レースポイントオールインワン」
なんですよね。
オールインワンって機能重視っぽかったり
子供っぽくなりがちだと思うんだけど
この服は胸元のレースとウエストのリボンで
大人かわいく着こなせるのが大きな魅力なんですよね。
これからの季節にぴったりだと思いました。
shopstyleのサイトでは、ミニマム 通販
はじめ、多種多様なブランドとファッションアイテムが
揃っています。
夏に向けて新しいアイテムを選んだり
洋服の他に靴や時計、バッグ、アクセサリーなども
紹介されているので、コーディネートを考えるのも
楽しそうですよね。
また、レディースだけでなく、キッズやメンズ向けの
アイテムも充実しているのがいいなと思いました。
お得なセール品もおすすめです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック