ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
石垣牛 通販・焼肉通販・通販 肉
2013年05月30日 (木) | 編集 |
石垣牛 通販焼肉通販通販 肉
3つのサイトを見てみました。
「肉の通販 よか肉食べたい」の
サイトでは、石垣牛や純血アグー豚の
通販を行っています。
自然いっぱいの南国で育った牛や豚って
とっても美味しそうなんだけど、あまり
私の周りのお店には出回っていないんですよね。
高級なブランドのお肉だけど、牧場直営なので
リーズナブルな価格で買えるのが大きな魅力だと
思いました。
「Road Sailing ステキなロードセーリング!」の
サイトでは、焼肉・BBQ特集を行っていて
亀山社中の焼肉がいろいろ紹介されています。
タレ漬け厚切りカルビや華咲きハラミ、
タレ漬けミックスホルモンや
ファミリーセットなど、家族が揃った時の
ごちそうや屋外でのBBQに最適だと思います。
特に屋外だと炭火の強火で焼くから
気分も最高ですよね。
ビールも進みそうです。
最後に、「肉の通信販売 肉肉市場」では
焼肉・バーベキューセットやステーキ用、
すきやきやしゃぶしゃぶ用など
さまざまなお肉を扱っています。
中でも私が気になったのが
切り落としなんですよね。
家庭で食べるならお得で美味しいお肉が一番です。
特に、赤身が多くて牛スジらしくない牛スジは
国産牛の牛スジだし、これで牛丼を作ったら
すごく美味しそうだなと思いました。
しかもお得な価格なのが嬉しいですね。
これからの暑い時期、夏バテ防止にはやはりお肉だと思います。
以上の3つのサイト、ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック