ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
バレーボールチャンネルについて
2013年05月30日 (木) | 編集 |
バレーボールチャンネルのチャンネルを
見てみました。
その中で、私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
まず、月々1,980円でバレーボールの
レッスン動画が見放題になる所なんですよね。
運営しているのが、バレーボール個人レッスン専門の
「東京バレーボールアカデミー」で、毎月
バレーボールの上達法についての動画が
配信されるんだけど、6月のスケジュールを
見てみると、スパイクやサーブ、パスやレシーブなど
それぞれに何種類ものバレーボール 動画
配信される予定になっています。
無料会員登録をすると、毎月数タイトルと
全てのサンプルレッスンの動画が見られるそうなので
興味のある人はまずこちらから試してみるのも
いいかなと思いました。
そういえば、私も学校の授業でバレーボールを
やった事があるんだけど、ボールを受けると手が痛くなるので
バレーボール 練習って正直あまり好きじゃなかったです。
でもきちんとした技術指導を受けていたら、もっと
楽しく出来たかも知れませんね。
バレーボールが上手くなりたい学生さんや
ママさんバレーのチームの選手、
バレーボール 教室の指導者の人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

バレーボール 練習

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック