ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
モイストゲルプラスについて
2013年06月03日 (月) | 編集 |
モイストゲルプラスのサイトを見てみました。
その中で、私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
まず、社名や商品名が変わったという事なんです。
会社名が株式会社アンサーラボから株式会社リ・ダーマラボに、
商品名がダーマモイストゲルからモイストゲルプラス
リニューアルされたのだとか。
より良い製品とサービスを提供するための
社名やブランド名、商品名の変更なのだそうです。
その意気込みの強さがいいなと思ったんですよね。
モイストゲルプラスは、保湿やエイジングケア・低刺激に
こだわった高機能なオールインワンゲルです。
天然ナノセラミドが深く長く、すみずみまで保湿して
潤いを与えてくれるうえ、厳選されたエイジングケア成分が
配合されています。
更に、お肌に不要なものは無添加にしたり
安全性の高いエアレスボトル採用、アレルギーテスト済みと
低刺激でお肌に優しいのも大きな魅力だと
思いました。
@コスメのオールインワンゲル部門で第1位を
獲得した実力派のスキンケアアイテムなんですよね。
日々のお肌のお手入れをますますパワーアップさせて
くれるコスメだと思います。
また、サイトによると、発売開始から6月末までの期間に
商品を購入すると、もう1個サービスでついてくるのだとか。
この機会にぜひチェックしてくださいね♪

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック