ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
MURUAをshopstyleで
2013年06月05日 (水) | 編集 |
shopstyleのサイトを見てみました。
その中で私のお気に入りの商品が
MURUA(ムルーア)の「イレギュラーバルーンショートPT(0113207021_N)」
なんですよね。
何といっても短いので涼しげだし、パンツなので
動きやすいのも大きな魅力だと思いました。
単体はもちろん、薄地のミニスカートなどと
合わせるのも面白そうですね。
アクティブな女性の遊び着にぴったりだと
思いました。
shopstyleのサイトには、Muruaをはじめ
さまざまなブランドのアイテムが
紹介されています。
ファッションアイテムはもちろん、カバンや
時計、帽子や靴などもあるので
コーディネートを考えながら選ぶのも
楽しそうですよね。
私もこれからの暑い時期に向けて、日焼け対策に
なるようなつばが広めの帽子や
涼しげなアウターなどを
探したいなと思っています。
メンズやキッズ向けの商品も充実しているので
家族の分の服をまとめて選ぶのもおすすめです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック