ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
myBerryEnglishについて
2013年06月05日 (水) | 編集 |
「myBerryEnglish」のサイトを見てみました。
その中で私が特に興味を持ったコンテンツが
「myBerryEnglish のサービス一覧」なんですよね。
myBerryEnglishは、無料で登録出来る
新しい英語学習サイトなんだけど、多彩な
サービスがあるのも大きな魅力だと思ったんです。
英語上達パッケージと効率アップ便利ツールの
二種類に分類されていて、英語上達
パッケージには、基本的な英語が学べる教材
や、TOEICテスト対策の文法問題、レベル別の
リスニングやリーディングの教材などが、
効率アップ便利ツールには、英語学習の際に
役に立つツールが紹介されています。
英語を学ぶといっても、人によって目的も習熟度も
さまざまなので、自分に合った教材や
ツールを選べるのがいいなと思いました。
気軽に始める事が出来て質問や交流も出来るので
学習の励みになりそうです。
更に、プレミアムメンバーになると
より充実したサービスが受けられるんですよね。
無料メンバーでもmyBerryEnglishの
ほとんどの機能を利用する事が出来るそうなんだけど
ステップアップをしたい人におすすめだと思います。
英語学習をしたいと考えている人に役に立つサイトだと
思いました。
詳しくはこちらで↓
http://myberry.jp/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9%E4%B8%80%E8%A6%A7/
ぜひチェックしてくださいね♪

myBerryEnglish

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック