ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
プリンセスミール スムージーのクチコミ
2013年06月07日 (金) | 編集 |
プリンセスミール スムージーのサイトを
見てみました。
お試しモニター体験談のブログも読んでみたんだけど
その中で私が気に入った記事が
体験記その5 女性の栄養士さんが作った♪「プリンセスミール スムージー」
だったんです。
感想は、まず、美肌BOX、デトックスBOXなど
何種類かのセットがあるので
その日の気分で選ぶだけでなく、用途や目的に
合わせてチョイス出来るのが
いいなと思ったんですよね。
冷凍パックで新鮮さそのままだし、ミキサーに
水と、解凍したパックの中身を入れるだけという手軽さが
大きな魅力だと思いました。
野菜や果物をむいたり切ったりする手間要らずで
フレッシュなスムージーが出来るので
忙しい朝の栄養補給にも最適だと思います。
ブログによると、青物野菜が入っている時は
やはり多少の青臭さを感じたものの、果物も
入っているので美味しく飲めたそうです。
野菜が入っているんだから、その味がするのは
当然だけど、それでも美味しくないと
続けられないですよね。
また、ひとつのメニューにつき5品目以上の果物や野菜が
使われていて、甘みも砂糖や合成甘味料は使わず
オリゴ糖でつけられているのだそうです。
女性栄養士さんならではのこだわりが感じられるのが
いいなと思いました。
毎朝生き生きと元気に始動したい人におすすめです。
ぜひチェックしてくださいね♪

130607.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック