ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ナチュラルセンスについて
2013年06月10日 (月) | 編集 |
ナチュラルセンスのサイトを見てみました。
その中で私が味を持った点が、まず
動きやすそうな日常着が、リーズナブルな
価格で紹介されている事なんですよね。
サイトのトップにはセール品がいろいろ
あったんだけど、送料込みで1,000の品が
あったり、私が前から気になっていた
アシンメトリースカートが
カラーチェンジのためセールを行っていたりと
気になるお洋服満載でした。
私が、夏に向けて欲しいと思う洋服は
ゆったりとした長袖の上着なんですよね。
夏で暑いとはいえ、日中の日焼けを避けたり
冷房の強い所へ行ったりと、薄地の長袖の上着は
いろいろなシーンで重宝します。
ナチュラルセンスのサイトを見て良いなと思った商品が
「コットンドルマンカーデ」なんですよね。
ゆったりしてるし、綿なので肌触りが良いのが
大きな魅力だと思いました。
カラーバリエーションが豊富なのが良いですね。
半額セール会場イベント会場2
特に見逃せません。
ぜひチェックしてくださいね♪

130610

ナチュラルセンス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック