ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
赤坂日枝神社と結婚式
2013年06月10日 (月) | 編集 |
「神社で結婚式をするなら赤坂日枝神社がおすすめ!」の
サイトを見てみました。
私の周りには既に結婚した友人も多いんだけど
いざ自分が結婚するとなったら(今のところ
予定はないのですが…)、教会のチャペルも
神社もとても魅力的だし、選ぶのに
すごく迷ってしまいそうです。
いっそ両方で出来たらなんて思ってしまいます。
サイトには、赤坂日枝神社についての記事に
加えて、赤坂日枝神社の婚礼プランや
披露宴会場、ブライダルフェアと相談会など
さまざまな記事が掲載されていました。
中でも私がいちばん興味深かったのが
赤坂日枝神社の婚礼料理」なんですよね。
披露宴に招待された側の楽しみのひとつに
美味しい料理があると思うんです。
記事によると、挙式後の婚礼料理として
本格的な和会席料理をいただくことが
出来るのだとか。
プランもいろいろなものがあるそうです。
また、赤坂日枝神社では結婚式の他に
七五三や初宮詣も行っているそうです。
私の家は関西にあるので、神社はとても
遠いのですが、国会議事堂前近くにある神社と
いう事もあって、まずは観光を兼ねて一度
参拝してみたいなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック