ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
パワースポット赤坂日枝神社
2013年06月11日 (火) | 編集 |
「パワースポットランキング第1位は赤坂日枝神社!」のサイトを
見てみました。
赤坂日枝神社って、サイトによると
東京の国会議事堂の近くにあるんですよね。
パワースポットって、何となく
私が住んでいるような地方の田舎とかに
あるというイメージがあったんだけど
都会の真ん中にもあるんですね。
ここなら、交通のアクセスも便利そうだし
観光を兼ねて参拝しに行くのも
良さそうですよね。
サイトには、赤坂日枝神社の他にも
明治神宮や金刀比羅宮、高野山など
さまざまなパワースポットが
紹介されていました。
中でも私が特に興味を持ったのが
「出雲大社」なんですよね。
縁結びの神だし、一度行った事があるんだけど
とっても厳かな雰囲気がありました。
もう一度行くとしたら、婚活のお願いをして
それから、名物のおそばを食べたいです。
一畑電車にも乗りたいですね。
赤坂日枝神社をはじめ、さまざまな
パワースポットに興味のある人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック