ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
洗顔石鹸
2013年06月12日 (水) | 編集 |
洗顔石鹸ランキング」のサイトを
見てみました。
私は、敏感肌で季節の変わり目みたいな
些細な刺激でもお肌が荒れてしまうので
洗顔石鹸を選ぶ時にも慎重になって
しまうんですよね。
出来るだけ低刺激性のものや、アレルギーフリーと
表示されているものをえらんで、新しいものを
使う時には必ずパッチテストを行って
異常がないか確認をして使っています。
サイトには、おすすめ枠練り石鹸や
お悩み別洗顔石鹸の紹介などの
記事の他に、洗顔石鹸について
種類や保存方法、値段や石鹸選びで
気をつけることなどの文章が
掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
「敏感肌の洗顔方法」なんですよね。
私は、出来るだけしっかり泡立てて
その泡でなでるように洗っています。
本当はゴシゴシ洗った方が爽快感が
あると思うんだけど、お肌への刺激が
強いんですよね。
サイトの記事でも、泡で優しく洗う方法が
掲載されていました。
洗顔石鹸に興味のある人におすすめの
サイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック