ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
マンション経営会社選び(エスライズエージェンシー、真和エンタープライズ他)
2013年06月12日 (水) | 編集 |
エスライズエージェンシーなどのマンション経営会社の選び方」の
サイトを見てみました。
マンション経営で土地活用を考えている
新米のオーナーさんにとって、マンションの
経営会社や管理会社選びは、とても
重要な項目だと思うんですよね。
やはり、信頼出来るパートナーを見つけるのが
大事だと思います。
サイトには、マンション経営会社選びのポイントに
加えて、エスライズエージェンシー
真和エンタープライズなど、マンション経営会社の
紹介が掲載されていました。
中でも私が特に興味を持ったのが
「マンション経営会社の種類を把握しておく」
なんですよね。
マンション経営会社の中にいくつかの種類が
あるなんて、今まで知らなかったので
内容が気になりました。
サイトの記事によると、マンション経営会社と
ひとくちに言っても、その中には仲介業者や
ハウスメーカー、デベロッパー、コンサルタントなど
さまざまな種類があるそうです。
それぞれの特徴を踏まえて、自分の物件に合った
業者さんを選びたいですね。
マンション経営に興味のある人におすすめの
サイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック