ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
信頼できる医師転職サイトの見分け方
2013年06月12日 (水) | 編集 |
「信頼できる医師転職サイトを見分けるには」のサイトを
見てみました。
私は自分自身がお医者さんではないので
医師の視点での信頼できる医師転職サイトの見分け方は
わからないんだけど、一般的な転職サイトと
同じように、スタッフの応対がしっかりした
所を選びたいなと思ったんですよね。
サイトには、信頼できる医師転職サイトの特徴や
逆に、信用できない医師転職サイトの特徴に
関する記事が掲載されていました。
中でも、私が特に興味を持ったのが
「コンサルの知識量が少ない」なんですよね。
一般的な転職サイトに必要な知識量に加えて
医師転職サイトでは、お医者さんの
転職に関する知識やノウハウなどが
必要になってくると思うんです。
サイトの記事によると、コンサルの
知識が多くないと、転職を望んでいる
お医者さんの満足出来る転職が
斡旋できなかったりするようですね。
ただ、お医者さんの転職の要望を聞いて、その通りに
業務を行うだけではダメなのだとか。
転職を考えているお医者さんにおすすめの
サイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック