ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
日神不動産と不動産業界について
2013年06月12日 (水) | 編集 |
日神不動産と不動産業界について | ブラック企業診断士のメモ」の
サイトを見てみました。
日神不動産といえば、東京をはじめ首都圏を
営業エリアとしている不動産屋さんなので
地方に住んでいる私には、あまり馴染みのない
社名なんですよね。
でも、大手の業者さんで、新築分譲マンションを
専門に取り扱っている総合デベロッパーなのだ
そうです。
サイトには、日神不動産と不動産業界についての
文章に加えて、ブラック企業診断士が語る!ブラック企業の特徴や
日神不動産の品質管理に関する記事が
掲載されていました。
中でも私が特に興味を持ったのが
「デュオステージ」なんですよね。
日神不動産で扱っているマンションのひとつが
デュオステージなんだけど、サイトの記事によると
たいへん人気があるそうです。
駅の近い所と住環境の良い所を厳選して
建てているので、通勤にも便利で
満足のいく立地なんですよね。
私は地方の田舎に住んでいるので、駅や
お店、銀行などが近い場所に住めるのは
それだけですごく便利でいいなと思います。
日神不動産に興味のある人におすすめの
サイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック