ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
レーシックを受けたいその理由
2013年06月13日 (木) | 編集 |
レーシックを受けたいその理由」のサイトを
見てみました。
私も前々からレーシックって気になっていて
機会があれば受けてみたいなと思ったんですよね。
というのも、私は視力が良くないので
レーシック手術を受けると、近視であまり
良く見えない遠くの方もバッチリ見えるように
なるんじゃないかなと思ったんですよね。
サイトには、レーシックの特徴の文章に
加えて、レーシックを受ける理由や、その
逆にレーシックを受けたくない理由に
関する記事が掲載されていました。
まず、レーシックの特徴によると、
レーシック手術には適した年齢が
あるんだそうです。
20歳以上60歳以下が手術に適している
そうなんだけど、歳をとると
レーシック手術を受ける事で逆に老眼を
進行させてしまう恐れがあるのだとか。
サイトの中で特に私が気になった記事が
「高額な手術代がかかる」なんですよね。
一般的に15万円から30万円前後の費用が
かかるそうなんだけど、正直なところ、あまり
安いのも不安になるような気がします。
レーシックに興味のある人におすすめの
サイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック