ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
赤坂日枝神社
2013年06月13日 (木) | 編集 |
赤坂日枝神社について神社マニアが語る」の
サイトを見てみました。
赤坂日枝神社といえば、東京にある神社なんだけど
私は地方に住んでいる事もあって、実際に
行った事はないんですよね。
でも、都心にある神社なので、多くの人が
参拝に訪れるのに便利な場所だし、結婚式や
七五三なども行っているのだとか。
サイトには、赤坂日枝神社についての
文章に加えて、赤坂日枝神社の魅力~神社と
高層ビルの融合~や、赤坂日枝神社の魅力~帰りに
赤坂プリンスホテルに立ち寄れる~などの
記事が掲載されていました。
中でも私が特に興味を持ったのが
赤坂日枝神社の魅力~赤坂日枝神社限定のリカちゃん人形~」
なんですよね。
リカちゃん人形といえば、私も子供の頃に
遊んだ事があるんだけど、赤坂日枝神社限定の
人形があるなんて知りませんでした。
ネットでは販売していないのだそうです。
また、オリジナルチョロQもあるそうなので
子供さんのお土産などにも良さそうだと思いました。
赤坂日枝神社に興味のある人におすすめの
サイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック