ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
マンション経営会社エスライズエージェンシーと他社比較
2013年06月13日 (木) | 編集 |
エスライズエージェンシーと他社比較」の
サイトを見てみました。
土地活用の一環としてマンションの経営を
考えている新米のオーナーさんにとって
マンションの経営会社や管理会社選びって
とっても重要な事だと思うんですよね。
自分の物件に合った、信頼出来る
良い業者さんを探したいなと思います。
サイトには、エスライズエージェンシーについての
文章に加えて、トーシンパートナーズや
真和エンタープライズ、
ヴェリタス・インベストメントなどに
関する記事が掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
「ライジングトラスト」なんですよね。
エスライズエージェンシーと共に
マンション経営会社のひとつなんだけど
どちらもマンションの分譲から経営のサポートまで
行ってくれるそうです。
しっかりとしたサポートを行ってくれる業者さんが
マンション経営のパートナーになってくれると
心強いですね。
エスライズエージェンシーに興味のある人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック