ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
不動産ブラックジャックのお役立ち講座 | 日神不動産の紹介など
2013年06月13日 (木) | 編集 |
「不動産ブラックジャックのお役立ち講座 | 日神不動産の紹介など」の
サイトを見てみました。
不動産に関する役に立つ内容があるのかなと
興味深く内容を見てみたんだけど、まず
不動産とはどのようなものなのかの
説明があったんですよね。
それによると、不動産は実際に活用して
初めて価値を持つものなのだそうで
効果的に活用する事で、地域の活性化にも
役に立ち景気回復にも貢献出来るのだとか。
例え、広い土地じゃなくても家庭菜園などで
活用するという手段もあるんですね。
サイトには、不動産購入の流れや
不動産購入時のポイントなど、不動産の
購入に関する記事や、不動産売却時のポイントや
不動産売却にかかる費用など、不動産売却に
ついての記事が掲載されていました。
中でも私が特に興味を持ったのが
「不動産購入時の住宅ローン」なんですよね。
この先消費税増税が待ち構えていて
住宅の駆け込み購入もあると思うんだけど
景気の動向によって住宅ローンの金利も
変わってくるんですよね。
サイトによると、業者や銀行などと
しっかり相談することが大事なのだそうです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック