ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
評判の不動産会社紹介
2013年06月14日 (金) | 編集 |
「評判の不動産会社紹介 | 日神不動産、長谷工、タカラレーベン」の
サイトを見てみました。
評判の良い不動産会社って、どのような
業者さんがあるのか、私はあまり詳しく
知らないんですよね。
私の住む田舎には、昔からある地元の
不動産屋さんがあるんだけど、評判以前に
過疎地のせいか他の業者さんがないといった状況です。
サイトには、不動産会社についての
文章に加えて、物件毎にきちんと説明してくれる、
会社情報が明確であるなど
評判の良い不動産会社の特徴に関する記事や
日神不動産、長谷工コーポレーションなど
評判の不動産会社紹介の記事が
掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
「大成有楽不動産」なんですよね。
1953年創業の大手の不動産屋さんなのだ
そうです。
不動産業はもちろんだけど、関連事業の
損害保険や生命保険の代理業も
行っているのだとか。
良い不動産屋さんを探したい人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック