ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
常勤医師と非常勤医師
2013年06月15日 (土) | 編集 |
常勤医師と非常勤医師」のサイトを
見てみました。
私は医療現場にはあまり詳しくないので
常勤医師と非常勤医師の関係って
会社の正社員と派遣社員みたいな
感じかなと思うんですよね。
実際はどうなのかわからないんだけど
サイトには、常勤と非常勤に
関する文章に加えて
常勤医師と比べた時のメリットや
デメリットなど、常勤医師
関する記事や、非常勤医師の募集求人や
常勤医師の求人を探す方法なd
常勤医師に関する記事が
掲載されていました。
その中でも私が特に気になったのが
常勤医師と比べた時の非常勤医師のメリット」
なんですよね。
サイトの記事によると、非常勤医師
常勤医師よりも待遇面で劣ると
考えられがちなのだそうですが、その反面
やりたい仕事ができるなどの
メリットもあるそうです。
自分に合った働き方が一番かも知れませんね。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック