ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
レーシックへの不安
2013年06月17日 (月) | 編集 |
レーシックへの不安」のサイトを
見てみました。
私も視力があまり良くないので
レーシックには前々から興味があったんですよね。
特に、温泉などでは視力が悪いと
足元などが見えにくくて危ない時があるんですよね。
でも、レーシックって眼の手術をするわけなので
万が一失敗すると大変な事になると思うと
不安になる気持ちもあるんです。
サイトには、レーシックについての文章に加えて
レーシックの不安やレーシックの疑問に
関する記事が掲載されていました。
中でも私が特に気になったのが
レーシック手術は痛い?」なんですよね。
眼に異物が入っただけでもすごく痛いのに
そんな眼を手術するのって、例え
麻酔をしていても痛そうだなと思ったんです。
サイトの記事によると、レーシック手術は
目に直接麻酔点眼薬を打つので、痛みは
ないものの、自分の眼球をさわられているという
感覚があるのだとか。
また、手術中は痛みがなくても、その後に
麻酔が抜けて痛みが強くなる人もいらっしゃるようです。
レーシックに興味がある人や、施術を
考えている人におすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック