ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
医師転職支援サービスでできること
2013年06月17日 (月) | 編集 |
医師転職支援サービスでは何ができる」の
サイトを見てみました。
私の考える、医師の転職支援サービスで
出来ることといえば、もちろんお医者さんの
免許を持った人を対象にした就職や転職の
支援なんだけど、もっと基本的な
面接の受け方などもあると思います。
また、医療関係の就職事情に
詳しいスタッフのサポートが得られるのは
心強いと思うんですよね。
サイトには、医師転職支援サービスとはという
文章に加えて、求人の検索や
希望条件の交渉代行、書類作成の代行など
医師転職支援サービスでできることに
関する記事が掲載されていました。
中でも私が特に興味を持ったのが
「求人情報に載せられない情報を得られる」
なんですよね。
そういえば、医師に限らす、就職や転職を支援してくれる
サービスを行っている業者さんの中には
登録をすると非公開求人が閲覧出来るという
システムになっている所があるんですよね。
サイトの記事によると、転職支援サイト上だけでは
知る事が出来ない細かな情報も手に入るのが
大きなメリットのようです。
転職を考えているお医者さんに
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック