ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
フルラをshopstyleで!
2013年06月20日 (木) | 編集 |
shopstyleのサイトを見てみました。
その中でも特に私のお気に入りの商品なのが
「FURLA CLASSIC 714652 O60」なんですよね。
牛床革を使ったお財布なんだけど
シンプルなデザインなので、ファッションに
左右されず持ち歩けるのが大きな魅力だと
思いました。
カードポケットの数も12個もあるので
すっきりと収納出来るし、機能的にも
優れていると思います。
カラーバリエーションも3色の中から
チョイス出来るのがいいなと思いました。
shopstyleのサイトでは、フルラ 通販をはじめ
さまざまなブランドのファッションアイテムが
揃っています。
レディスだけでなく、メンズやキッズ向けの
商品も充実しているので、家族みんなの分の
夏のお出かけ着を選ぶのも楽しそうですね。
また、洋服の他に、時計やカバン、アクセサリーや
靴、帽子なども紹介されているので
プレゼント用のアイテムを探すのにも
いいなと思いました。
お得なセール品も見逃せません。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック