ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
検索ASPについて
2013年06月21日 (金) | 編集 |
検索ASPのサイトを見てみました。
「検索ASP」の特長 が3つ紹介されているんだけど
その中で私が特に興味を持ったのが
「検索対象の設定は自由自在」なんですよね。
「検索ASP」は、サイト内検索のASPサービスで
ホームページに強力な検索機能を取り付けて
くれるのが大きな魅力なんだけど、検索対象の
ページ数やデータ数について幅広く対応していて
検索対象についても柔軟に設定出来るので
低コスト、短納期に加えてASP形式ならではの
運用の簡単さで、自由度の高いサイト内検索を
導入できるのが共感したポイントなんですよね。
最短2営業日から導入出来るのが
スピーディーでいいなと思いました。
また、検索データは1日1回、検索対象のデータを
更新出来るんだけど、それ以上の回数のデータ更新も
オプションサービスで対応してくれるそうです。
指定のホームページのデータを用意するだけで
検索可能な状態にしてもらえるのが
便利でいいなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック