ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
shopstyleでJewel Changes
2013年06月24日 (月) | 編集 |
shopstyleのサイトを見てみました。
中でも私のお気に入りの商品が
「Jewel Changes JOC ゴウヒ キンチャク2WAYショルダー」
なんですよね。
二色使いでデザインにも工夫があるんだけど
マチの幅が太かったり、ショルダーストラップが
付いているなど、機能性にもこだわりが
あるのがいいなと思いました。
カラーバリエーションも3色揃っています。
お出かけの時に重宝しそうだと思いました。
shopstyleでは、Jewel Changes 通販をはじめ
さまざまなブランドのアイテムの商品を
扱っています。
ファッションアイテムだけでなく
コスメやアクセサリーなども充実しているので
コーディネーションを考えながら選んだり
プレゼント用のアイテムを探すのも
いいなと思いました。
私はこれからの季節にぴったりの夏アイテムが
欲しいなと思っています。
セール品も見逃せません。
メンズやキッズ向けの商品も扱っています。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック