ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ゼロシステムズについて
2013年06月29日 (土) | 編集 |
ゼロシステムズのサイトを見てみました。
お客様の声や実績などが掲載されていたんだけど
家族とマイホームの記念写真を見ていると
どのご家族も幸せそうでいいなと思ったんですよね。
ここで紹介されている方はみんな仲介手数料無料で
購入されたそうです。
私の住む地方の田舎とは違って、関東で新築の
一戸建てを買うのって高そうだなと
思ったので、仲介手数料が無料になるのは
とてもありがたい事だと思ったんですよね。
サイトによると、仲介手数料が無料に出来るかどうかは
「お取扱い無料判定フォーム」を利用したり
フリーダイヤルで電話をして問い合わせると
良いそうです。
アーネストワン、一建設、タクトホームなどの
新築一戸建などを仲介手数料無料にて取引をした
実績があるそうです。
更に、購入しようとしている新築一戸建ての物件の
建物診断と耐震診断を無料で行ってくれるのも
いいなと思いました。
関東一円で新築一戸建てを考えている人に
おすすめのサイトだと思います。
詳しくはこちらで↓
http://www.0systems.com/
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック