ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
リ・ダーマラボ「モイストゲルクレンジング」について
2013年07月02日 (火) | 編集 |
「モイストゲルクレンジング」のサイトを見てみました。
その中で、私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
まず、社名やブランド名、商品名が新しくなった
事なんですよね。
ブランド名がリ・ダーマラボに、
株式会社アンサーラボが、株式会社リ・ダーマラボに、
ダーマモイストクレンジングゲルがモイストゲルクレンジングに
リニューアルされたそうです。
サイトによると、今までの社名やブランド名、商品名を
一新して、今まで以上に製品開発やサービス向上に
取り組んでいくのだそうです。
既存の商品名や社名を変えるのって、かなりの
英断が必要だったのではと思いました。
私も社名変更を経験しているんだけど、電話応対での一声から
社名の入った封筒の変更、社印も変わるなど
想像以上に大変だったのを思い出しました。
モイストゲルクレンジングは、汚れを落とすために
敏感肌でも安心なこんにゃくスクラブを使用しています。
マッサージで血行を促進する効果もあるんですよね。
更に、全成分の99.3%が美容液成分で
保湿成分を使ってクレンジングが出来るのも嬉しいですね。
弱酸性で、防腐剤や合成香料などが無添加なのも
お肌に優しくていいなと思いました。
スキンケア化粧品通販に興味のある人や、クレンジングジェルを探している人におすすめのサイトだと思います。
クレンジング 口コミでも話題のモイストゲルクレンジング、
ぜひチェックしてくださいね♪

リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック