ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
リ・ダーマラボ「モイストゲルプラス」について
2013年07月02日 (火) | 編集 |
「モイストゲルプラス」のサイトを見てみました。
社名変更と共にブランド名がリ・ダーマラボに
商品名もダーマモイストゲルから
モイストゲルプラスにリニューアルしたのだそうです。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
まず、化粧水と乳液、美容液、クリームの機能が
ひとつになったオールインワンゲルだと
いう事なんですよね。
天然ナノセラミドやヒアルロン酸などでの
日々のお肌の保湿はもちろん、
5つのペプチドに加えて、WビタミンCや
レチノールなどの成分配合でエイジングケアが
出来るのがとても便利だと思いました。
また、製薬会社との共同開発で低刺激にもこだわり、
香料や着色料、鉱物油など、お肌に必要の
ない成分は無添加なのが嬉しいですね。
朝晩の洗顔後に1~2プッシュして
お肌になじませるだけでOKなんだけど
パックにもマッサージにも使えるそうです。
潤いのあるお肌、実感してみたいなと
思いました。
スキンケア化粧品通販に興味のある人やオールインワン化粧品を探している人に
おすすめのサイトだと思います。
オールインワンゲル 口コミでも話題のモイストゲルプラス、
ぜひチェックしてくださいね♪

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック