ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
潤透花BBクリームについて
2013年07月03日 (水) | 編集 |
潤透花BBクリームのサイトを見てみました。
専門家さんのブログ記事を見て興味を持ったんですよね。
「卵白洗顔でアンチエイジング白河三來」
http://ameblo.jp/shirakawamirai/entry-11510954624.html
↑の記事なんだけど、私が参考になった部分を
引用してみると、

お肌が弱い人、肌トラブルのある人は、スキンケアよりも
まず、ファンデーションから変えるべきだと言われます。
なぜなら、落ちにくいファンデーションを落とすには、
強い合成界面活性剤が必要になり、この二つを使い続ける
限り、皮脂膜が壊されて、どんどん肌の潤いが失われるから。

ファンデーションやBBクリームには、もちろん
合成界面活性剤やポリマーといったケミカルな成分が
含まれています。でも、全部を怖がるのは考えもの。
その中でも、お肌に比較的優しいものと
そうではないものをチェックするのが
お肌に合った化粧品選びのポイントですね

なのだそうです。

私は敏感肌なので、化粧品や石鹸、シャンプーなどを
選ぶ時には出来るだけお肌に優しく刺激の少ないものや
アレルギーフリーなどの表示のあるものを選んで
パッチテストをしてから使うようにしているんだけど
このブログ記事を読んで、ファンデーションも
自分に合ったものを選ぶ事が大事なんだなと思いました。
どうせクレンジングで落としてしまうからと、適当に
選んでしまってはいけないんですね。
潤透花BBクリームは、肌にしなやかさを
与えてくれるマカデミアナッツオイル、
美肌効果が高くお肌に優しいスクワラン、
ヒアルロン酸よりも保湿性が高く、楊貴妃が
愛したといわれるシロキクラゲの
三つの美容成分が含まれていて
敏感肌の人でも安心して使えるBBクリームなのが
大きな魅力だと思いました。
更に15種類の天然エキスが配合されており
化粧水や乳液、ファンデーションやUVカットなど
これひとつで7つもの機能があるのも嬉しいですね。
忙しい朝のメイクにも重宝しそうです。
基礎化粧品 通販で買いたいと思っている人や
敏感肌 化粧品を探している人におすすめの
BBクリームだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪

潤透花 BBクリーム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの情報をもとに書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック