ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
生活水道センター
2013年07月08日 (月) | 編集 |
生活水道センターのサイトを見てみました。
上下水道の修理や水周りのリフォームなどを
行っている業者さんなんですよね。
水のトラブルって、私も子供の頃に経験した事が
あるんだけど、突然起こったりするし
私の家の場合修理が完了するまでトイレが
使えなかったのでとても不便だったんですよね。
そんな、すぐに修理してもらいたい場合でも
生活水道センターでは、年中無休、24時間
フリーダイヤルで受け付けてくれるのが
心強くていいなと思いました。
基本料金もサイトに掲載されているので
修理料金の目安になるんですよね。
ちなみにトイレのつまりは4,200円からなのだそうです。
また、生活水道センターは水道工事の
指定業者認定を受けているので、安心して
修理をお願い出来るのも嬉しいですね。
トイレの水漏れトラブル別悩み解決マニュアルも必見です。
ぜひチェックしてくださいね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック