ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
無添加化粧品生活について
2013年07月12日 (金) | 編集 |
無添加化粧品生活のサイトを見てみました。
アンチエイジングについて、私が興味を持った内容や
魅力を感じた点は、年齢と共に肌をはじめ
容姿が衰えるのは仕方のない事だけど
それを出来るだけ遅らせる事が出来る点が魅力的だと
思うんですよね。
私もそんなに若くないんだけど、母や祖母を
見ていると、やはり実年齢よりも若く見られるのは
とても嬉しいみたいなんですよね。
歳を重ねるに従って、アンチエイジングを行った
結果がお肌に現れると思うんです。
私もアンチエイジングには興味があるんだけど
正直なところ実際に何を行ったらいいのかが
あまりよくわからないんですよね。
無添加化粧品の総合サイト「無添加化粧品生活」では
お肌に優しく安全な化粧品が紹介されています。
また、化粧品の添加物や発がん性のある成分、
オーガニックコスメについてなど、化粧品の
成分に関するさまざまな記事が掲載されていて
勉強になりました。
その中でも私が特に気になったのが
リソウコーポレーションの商品「リペアジェル」です。
無添加化粧品生活のサイトでは
全成分や添加物情報が載っているんだけど
製造段階でも薬品を使用しないというのが
大きな特徴のようです。
また、ビタミンCを特殊な状態で配合していて
エイジングケアに期待が出来るんですよね。
100%植物化粧品というのも嬉しいです。
もっとくわしく読む
ぜひチェックしてくださいね♪

※ この記事は、無添加化粧品生活から
興味深い情報をいただいたので紹介しています
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック