ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
胃ブクロ日記
2013年07月16日 (火) | 編集 |
胃ブクロ日記のサイトを見てみました。
肉あんかけチャーハン 炒王(チャオ)の記事が
あって、それが興味深かったんですよね。
寒川登代志さんという方が代表取締役をして
いるんだけど、ご当人が子供の頃から肉あんかけチャーハンが
大好きだったのだそうです。
肉あんかけチャーハンって、私は食べた事がなかったんだけど
とっても美味しそうだなと思ったんです。
炒王の肉あんかけチャーハンは、鹿児島産黒豚と
新潟産特別減農薬コシヒカリを使用するなど、材料も
吟味されています。
また、チャーハンってゴハンがパラリと炒められているのが
大きな魅力なんだけど、炒王ではライブキッチンが
設置されていて、料理人の方が中華なべでチャーハンを
作る様子が見られるのもいいなと思いました。
更に、エビ玉あんかけチャーハンやカニクリームあんかけチャーハン、
野菜あんかけチャーハンなど、メニューも豊富で
サイドメニューも充実しています。
サイトには画像もあったんだけど、見た目もとっても
美味しそうでした。
お店は吉祥寺の駅の近くにあるそうなので、関西に住んでいる私は
気軽に行ける距離ではないんだけど、どんどんお店が増えて
こちらでも食べられるようになったらいいなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック