ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
みんなの見積もり
2013年07月20日 (土) | 編集 |
みんなの見積もりのサイトを見てみました。
引越しや自動車保険、リフォームなど
身近な費用に関する見積もりについて
安いか高いか、ネットの向こう側にいる人に
尋ねる事が出来るサイトなんですよね。
最近はネットで価格を調べる事が
出来るようになったので、比較して
安い所を選ぶという選択肢もあるんだけど
提示されているサービスに値段が釣り合うのかや
損得に関する事ってまだまだ素人には
よくわからない事も多いんですよね。
サイトでは、注目の見積もりも紹介されていて
中でも私が特に興味深いと思ったのが
ワンピース1~40巻の古本が8,000円というものでした。
本の状態にもよるけれど、高いのか安いのかは
私も判断出来ないです。
でも、サイトには、やや高いと
アドバイスをされている方がいらっしゃって
参考になりました。
私も、身の回りの諸々の費用について、疑問に
思った時にはぜひ質問してみたいと思いました。
サイトにはリフォームや自動車保険の
基礎知識など、役に立つ文章も掲載されています。
引越しの見積もり料金について
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック