ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
パワーパフ ガールズのサマー魚(ウォ)ーズ!について
2013年07月22日 (月) | 編集 |
「パワーパフ ガールズのサマー魚(ウォ)ーズ!」のサイトを
見てみました。
ママブロガーの嶋理紗子さんのブログを読んで
気になっていたんですよね。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
子供だけでなく、大人も楽しめるCSアニメチャンネル
「カートゥーン ネットワーク」が実施している
豪華賞品が当たるキャンペーンの規模がすごいという事なんです。
JCBのギフトカードやパナソニックの目もとエステ、
ニンテンドー3DSLLとルイージマンション2の
セット、八景島シーパラダイスの
ワンデーパス3枚セットなど賞品が盛り沢山。
大人も子供も当たって嬉しいプレゼントなんです。
また、数名にしか当たらない賞品だけでなく
カートゥーン賞では、カートゥーンネットワークの
オリジナルグッズがなんと899名に当たるという
太っ腹さです。
そして、合計1,000名に当たるプレゼントというだけでなく
カートゥーン ネットワークを観ていなくても応募が出来るというのが
これまた太っ腹です!
更に、Webからクイズに応募するとオリジナルの
壁紙がもらえるのも嬉しいですね。
お魚とパワパフの壁紙は、夏休みにぴったり!
モバイルからの応募だとオリジナルのデコメールが
もらえるそうです。
締め切りは8月31日。詳しくはこちらで↓
PC
スマートフォン
モバイル(ガラケー)
カートゥーン ネットワークでは、ぞうのババールや
きかんしゃトーマス、トムとジェリーなどを放送しています。
楽しくアニメを観て、クイズで遊んで、ぜひチェックしてくださいね♪

パワーパフ ガールズのサマー魚(ウォ)ーズ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログからの紹介をもとに書いております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック